2022年度 早期受付

ブログ

2022年度早期入会申し込み受付 9/1(水) 9:00amより開始します

平素はご愛顧いただき誠にありがとうございます。

早期の無料体験説明会に多くの皆様にご参加いただけましたこと改めて感謝申し上げます。

緊急事態宣言中ではありますが、予定通り明日9月1日(水)午前9時より2022年度早期申し込みの受付を開始いたします。

尚、感染予防によりできる限りSODAでの滞在時間を短くすために、先着順に受付した書類を番号札と引き換えにお預かりし(簡単なヒアリングあり)、追って座席確定の有無をお電話にてご連絡差し上げることにいたします。

お申し込みを希望される方は以下の内容をご留意の上、お越しください。

持ち物

・2022年度 早期入会申込書(記入してきてください)

・会員登録書(記入してきてください)

・身分証明書(コピー)コピーができない場合はSODAで行います

注意事項

・来場前の検温、アルコール消毒のご協力をお願いします。体調が悪い方の参加はご遠慮ください。

・SODAのオープン時間(7:30)より前に並ばないようにお願いします。

・受付は先着となります。待合室(スタジオ)を開放しますので、スタッフが先着順に席に案内いたしますので指示に従って待機をお願いします。

・飲食は行わないようにお願いします。

・ご質問、ご相談がある方は対応いたしますのでスタッフまでお声がけください。

・駐車場はございませんので、公共交通機関の利用もしくは近隣の駐車場をご利用の上お越しください。

・受付が終了しましたらホームページに掲載いたします。

 

以上、大変な時期に誠に恐縮ではございますがご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

PAGETOP